エルネア!へいへい!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡

エルネア王国での毎日をゆる〜く綴っていきます?妄想120%!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡

王族と恋人と親友と。

 

こんにちは!トゥトゥです🍭🍭

 

今回はビビの周りの人たちについてお話ししたいと思います🍅🍅

 

そういえば今ビビが暮らしている時間軸は193年13日なので、初期とは姿が変わってしまっている人たちも多々いるのでネットから画像を拝借してまいりました😅😅

 

仲良し|マテオ・クラフ

f:id:lxxmark:20160918105932j:image

メリンダ国の第2王子さまですね〜!👑

はい、193年では農場管理員になっています。

まさかマテオが農場管理員になるとは思わなかったwww

こんなワイルドそうな顔して引っ込み思案ってなんてギャップよ!

マテオはエルネア王国に旅人としてやって来たその日に酒場まで声をかけにきてくれたんです。出会った時の服装の方がかっこくて好きだったなぁ。

f:id:lxxmark:20160918110242j:image 

エルネア民なら割とあるあるだと思うのですが、王族であるマテオが初恋です。

毎朝いむぐるみを持っていちばんに会いに来てくれて、何回も一緒に散策に行ってるし絶対両想いだったんだけどなぁ。

現実は甘くなかったのさ。😢

ちなみにマテオはビビが恋人をつくったあとにユリーザさんとお付き合いを始めました。

こっちもこっちでビビへの想いを振り切るためですが、今はお互い好き合っているようなのでなによりですね😊💦 

 

仲良し|デフロット・クラフ

f:id:lxxmark:20160918111700j:image

メリンダ国の王太子さまです!👑

193年になって近衛騎士を辞職しメガネをかけられました。

出会った頃はこちら

f:id:lxxmark:20160918111913j:image

出会いはメリンダの紹介から。まさかの自分の息子を紹介してくるのに笑いましたが、当然王族なので恋仲にはなれません。

強いので何度も散策を手伝ってもらううちにかなりの仲良しに。

今でも毎朝ユリシーズくんと一緒に1番に会いに来てくれます。

でもそんなことしてるから恋人出来ないんじゃないかな…(壮年なのに!マテオにも恋人できたのに!)

次期王様で身長高くて強くて顔もいいのに何故恋人ができない?と思ったら居場所確認すると度々「幸運の塔」と出てくるのでやっぱりモテるみたいだけど…フッてるのかなぁ☹️💭??

マテオのこともずっと相談してきたし、親身になってくれるデフロットはビビにとっては頼れて信頼できるとってもいいお兄ちゃん。

ストレスや悩みがあるときはデフロットと一緒に散策行ってバッサバッサ斬るのがいちばんのリフレッシュなんです🌟🌟

でも実はデフロットはビビのことが好きなんですね。だから恋人もつくれない。

でも立場をちゃんとわかっているので絶対にこの想いは告げません。う〜ん、切ない😢

 

恋人|トマス・ブラディ

f:id:lxxmark:20160918105455j:image

マテオと恋仲にはなれないと悟り落ち込んでいたところに告白してきた男。現恋人です。

トマスも毎朝会いに来てくれてはいました(マテオの方が早いけど)し、それなりに仲も良くなによりマテオへの想いを振り切りたくて、告白を了承しました。

元々はオールバックで、好きになるために好みの髪型にしてみたり色々と努力しました。

が、やっぱりどうしても好きにはなれず…😢後述するユリシーズくんに心を奪われ、現在は別れるべくデートすっぽかし&逃げ惑う日々です。

トマスもこちらの動き方がだんだん読めてきたみたいで、最近は先回りされて向かったところに突然ワープしてることも多々あり恐怖しか感じません…。完全にガチストーカー化。

ごめんね、トマス。マジで怖い。😞💦

 

親友|アイラ・デュ・フレネ

f:id:lxxmark:20160918105530j:image

ビビの初めての親友。

アイラは今年の初めに奏女になってしまって…せっかくのかわいいお顔が拝めなくなってしまいました😢😢

モテキングの彼氏さんがいたのに…めっちゃびっくりした😅😅

というわけで、お得意のネットから🐣🌟

f:id:lxxmark:20160918105723j:image

う〜ん、画質悪いかな…💀アイラはビビの前世(この話はいずれ)に面影が似ていて、顔が可愛かったので猛アタックしたらアイラの方から親友になってくれたんだよね😊💓

私的にはトマスかデフロット殿下とお付き合いして欲しくて度々紹介していたんだけど、気づいたらとっても優しそうな恋人を見つけていて(しかもモテキング。やりおる…!!)親友としては嬉しい限りです🍑💭

今後どんなに親友ができたとしてもアイラを超える存在は出来ないんだろうな、と思うくらい大好きな親友😌💓

 

親友|メリンダ・クラフ

f:id:lxxmark:20160918113115j:image

困り顔がかわいい、国を治める女王さまです!👑

エルネア王国にやってきて3日目あたりにたまたま発見し、ご挨拶したのが出会い。

普通にお互い話しかけたり話しかけられたりで割とすぐに打ち解け、最近はよく一緒にご飯に行くようになりました🍅

デフロット殿下とディーン殿下を紹介してきた張本人。そんなに自分の息子と結婚させたかったのか…!!wかわいい!!w

 

♡♡

 

長くなってしまったのでこの辺で。

次回はビビの浮気相手(言い方)、ユリシーズくんのご紹介とその他のお友達を簡単にお話ししたいと思います!

 

おわり!へい!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡