エルネア!へいへい!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡

エルネア王国での毎日をゆる〜く綴っていきます?妄想120%!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡

ユリシーズくんたち。

どうもトゥトゥです🍭🍭

 

前回宣言した通り、今回はユリシーズくんのことを中心にお話していきたいと思います!🍑

 

仲良し|ユリシーズ・ブリヴィオ

f:id:lxxmark:20160918224627j:image

一個下の男の子です。個人的にかなりのイケメン…!!!

ちなみに髪型はもともとオールバックだったのですが、こっちの方がイケメンが引き立つので変えてみました。

(ぬぐいきれないマテオ感…)f:id:lxxmark:20160918225326j:image

というかよく見たらなんか普通にクラフ家にいてもおかしくない顔立ちですよね。マテオともデフロットとも共通点がある…f:id:lxxmark:20160918225447j:image

(でもやっぱり並べてみてもマテオにいちばんときめいちゃう…だめね😣💦 byビビ)

 

ユリシーズくんとはトマスと付き合い始めてすぐに知り合いました。たしか誤タップが原因。w

(普通にひとめぼれしたの。まぁマテオに似ている口元に目がいったのも否定しないわね…☹️💭 (笑)byビビ)

 

ビビの日課は朝起きたらすぐに畑作業をすることなんだけど、ユリシーズくんは毎朝いちばんに会いに来てくれるんだよね。デフロットとも一緒に。その後朝2刻になる前くらいにラダ小屋に移動してエサやりをするんだけど、そのあたりからトマスのストーキングが始まるので最近は全然仕事が進まない🙄(笑)

はやく別れられるといいんだけどな、、、

f:id:lxxmark:20160925161040p:image

ユリシーズくんはかなりの頻度で朝イチに告白しようとしてくれるんだけど、、、😢

毎日トマスとのすっぽかしデートの予定があるから無理なんだよね、、、ごめんね、、、😢

トマスと別れられるその日まで、ユリシーズくんがビビを好きでいてくれるようにビビも頑張ります😢

 

♡♡

 

他の友人たちをご紹介〜!

仲良し|ハーモニー・ガリカ

f:id:lxxmark:20160925163754j:image

いちばん仲良しなかわいくて頼れるお姉さん!かわいくて声をかけたらすぐに仲良くなれました。後述するんだけどマルチェロさんの奥さまで、少し前に赤ちゃんを身籠ったようで報告してくれました👶🏿出産がたのしみだ!💓

 

仲良し|マルチェロ・ガリカ

f:id:lxxmark:20160925164010j:image

優しそうなイケメンで、近衛騎士で、ロマンチストで、エナ持ちという大人気のマルチェロさん。少し前までダンジョンでばっかりよく会っていたけれど、最近はハーモニーさんとデートしている姿がよく見かけられて私嬉しい。

 

仲良し|レッラ・クラフ

f:id:lxxmark:20160925164207j:image

今年成人したばかりの第3皇子さま。👑

レッラもよく朝会いに来てくれます。すぐに仲良くなれた!まるで弟のような感覚です。

 

仲良し|ミロ・テルジェフ

f:id:lxxmark:20160925164330j:image

旅人だった頃にマテオの次に知り合ったミロ兄。結構強くて、初期から何度もダンジョン攻略を助けてもらってます。寡黙だけど優しいお兄さん!

 

友人|マリテ・テルジェフ

f:id:lxxmark:20160925164426j:image

ミロ兄の奥さま。ちょくちょく手料理を分けてくれる優しいお方。

 

仲良し|ジャスパー・エクランド

f:id:lxxmark:20160925164607j:image

最近ユリシーズくんとデフロットと一緒に畑まで会いに来てくれる一つ下の早起きくん。

すごく爽やか少年で好き!

 

仲良し|ファン・ランチーノ

f:id:lxxmark:20160925164703j:image

去年の終わりにかわいい!と思って仲良くなったファンくん。まだ2歳です。超かわいい。

 

仲良し|フェルミン・ボルジャー

f:id:lxxmark:20160925164739j:image

一つ下のセクシー系イケメン。積極的に毎日話しかけてくれます。

 

仲良し|ジゼル・シェパード

f:id:lxxmark:20160925164823j:image

仲良しのお姉さま!まずい料理をたまにくれる、料理下手さん。優しくてハキハキしていて面白いの!

 

仲良し|オズウェル・ミルン

f:id:lxxmark:20160925164917j:image

水色の長髪に褐色の肌が目立つ今年成人したばかりの男の子!よく手料理をくれるので、料理上手さんかな〜

 

仲良し|キュカ・ブラディ

f:id:lxxmark:20160925172150j:image

ビビと同じ瞳を持つ美人さん!🌟

頑張って仲良くなったんだけど、実はトマスのお姉さんなんだよね、、、(笑)やや気まずいか、、、😅

 

仲良し|ホアキン・カセス

f:id:lxxmark:20160925172354j:image

親友、アイラの紹介で知り合ったホアキンさん。知り合ったときはメガネをかけていなくて、めっちゃイケメン!って思って一時猛アタックしてました。(笑)笑った顔がセクシーでいい男なの。今はキュカの恋人です。この二人の子供は美人さんしか生まれないよね!楽しみ〜😍💓

 

仲良し|ジェローム・ロポ

f:id:lxxmark:20160925173316j:image

寡黙な同い年の男の子。国民になったあたりからよく声をかけてくれるようになって、一回告白しようとしてくれたの。なんかしら予定があってダメだったんだけど。

今はあたらしい恋人さんがいます!

 

 仲良し|ファン・ホセ・マクナマラ

f:id:lxxmark:20160925172550j:image

協議会の偉いお方!ホセさんは私から話かけたのが最初で、魔銃士体験のミッションを下さったことで仲良くなったの。いっぱいホセさんから話しかけてくれて嬉しい〜😌💓大好きなおじいさまです!かわいい😍

 

友人|ローレンシア・ベドフォード 

f:id:lxxmark:20160925172717j:image

美人のローレンシアさん!ハキハキしてて好きです!少しずつ仲良くなってます😌

 

友人|フラン・ウォルトン

f:id:lxxmark:20160925172817j:image

可愛すぎる今年成人したばかりの女の子!🍑

もうこの愛らしさに一目惚れして、でもすぐに仲良くなれました!目も褐色な肌も口の形も何から何までかわいすぎる!!!!!😍💓💓💓

はやく仲良くなりたいな。とにかくかわいいいいいい😍💓💓💓

 

知人|ティルア・アレナス

f:id:lxxmark:20160925173005j:image

可愛すぎる今年成人したばかりの女の子その2!🍑

ツンデレっぽい顔つきに一匹狼の性格。おちょぼ口まで本当にかわいくてかわいくて😍💓💓💓最近知り合ったばかりで、はやくお友だちになれたらいいな!あああもうかわいいいいいいいい!!!!!😍💓💓💓

 

知人|ルイーザ・クロウリー

f:id:lxxmark:20160925173127j:image

あのマテオの恋人の、ルイーザさんです。最初はメガネしてなかった。マテオをよろしくお願いします。二人で幸せになってね、、、😌💭

 

♡♡

 

こんな感じですね!

それにしても今年成人した子達の顔面レベルが高すぎる、、、!!!193年になってから美男美女が増えたと思っていたけど本当だった。

エルネアの今後は安泰ですね〜🍅🌟

f:id:lxxmark:20160925173548j:image

 

それでは少し長くなってしまったけれど、この辺で。

 

へい!おわり!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡