エルネア!へいへい!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡

エルネア王国での毎日をゆる〜く綴っていきます?妄想120%!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡

192年|「ビビ・マークリー」

 

まずはこのブログを始めるにあたって、

私のエルネア王国についてお話ししたいと思います。🌟🌟

 

この子が私の分身としてエルネア王国に移住する女の子です!💓

 

f:id:lxxmark:20160918002014j:image

名前|ビビ・マークリー

性格|むじゃき

素質|なし

誕生日|185年30日

初期国|メリンダ・クラフ

 

トゥトゥ的顔面偏差値MAXなお顔にしました。完全に趣味全開ですwいかがでしょうか?🌟

 

瞳の色の綺麗さに惹かれ、そこから肌の白くて線の細いヨーロッパ系の美少女をイメージしています。🍑

この子、笑うと目を細めて口角がキュッと上がって眉毛も一緒に上がって、とにかくかわいいんです(笑)

悲しい顔も目を閉じたときに下まつげが映えてすごく綺麗なんですよね。ん〜、べっぴんさん!🍑

 

容姿は儚くておとなしそうなのに、いざ話し出すと「あたし」って言い出したり、むじゃきでおちゃめで活発っていうギャップが個人的にツボです🍅💓

伝わるかな?(笑)

 

どうでもいい話ですが、トゥトゥは韓国のアイドルが大好きなのです😍💓

なので名前はかなりそっちから引っ張ってくることが多くなると思います😅🌟

ちなみにこの子の名前はEXOのセフンの愛犬ビビと、NCTのマークの本名、マーク・リーからとっていますwかなりお気に入りの名前です😌💓

 

それから余談ですが誕生日の30日はエルネア王国では大晦日。1年の一番最後に誕生日が来るんです。185lineの中でもいちばんの年下ですね〜😌🌟

女の子は出来れば年下、かわいがられる存在出来ればあって欲しい私にとってはラッキーです🍭🍭

 

てなわけで話が長くなってしまいましたが、どうぞこれからビビをよろしくお願い致します🙇🏿🍭

 

おわり!へい!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♡♡